5名の選手が契約更改

GK清水、GK中村、DF西河、DF山田、MF秋葉の5名の選手が契約更改してくれました。これで13名が確定し、それぞれのポジションが埋まり、1チームは出来る勘定になったようです。契約更改してくれた選手、降格したにもかかわらず残ってくれてありがとう。どのようなシーズンになるのか、まだまだ不安ですが、皆で頑張っていきましょう。ところでGKは3人体制で行くのであれば埋まったのかな。今年鈴木はなんとしても公式戦出場してほしいですね。どのようなタイミングになるのかはわからないが、本人もかなりテンションを上げて今年を迎えたようですし。なお頑張りすぎて以前のように怪我などしないでほしいのですが、大丈夫かなあ。

確定した選手(13名)
GK:鈴木、清水、中村
DF:石井、宮本、西河、山田
MF:宮坂、日高、比嘉、秋葉
FW:萬代、山崎

 

モンテディオ山形選手契約更新のお知らせ(オフィシャル)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村