湘南戦のスタメンってどうなっちゃうの?

いろんな即戦力選手が沢山加入した今年の山形。先発はどうなっちゃうのかねえ。もう昨年とメンバーがごっそり変わりそうな気がする。と言う事でキャンプで怪我をせず、全ての選手が最高のコンデションで開幕を迎えた場合を想定してメンバーを考えてみました。
 

FW 田代 長谷川
MF 宮沢 増田 下村 古橋
DF 石川 西河 クナン 宮本
GK 清水
監督 小林
サブ 植草 石井 中野 秋葉 健太郎 宮崎 北村

 
何だか全く違うチームになったような気がしないでもない。右SBと左SHで悩んでしまいました。もしかすると古橋が右SHに入って右SHには北村とか宮崎が入っても良さそうだし、中野を右SBで使っても良さそうな気がする。CBだって西河か石井か?クナンの戦術理解度が高まるまでこの二人で回す手もある。もちろんキャンプで鍛え上げるのですから頭からクナンを使える気もするし、う〜ん、監督も悩みそうだね。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村