モンテ関連記事

やはりシュートを打つことは楽しいようですね。山新の写真を見てもその楽しさが伝わってくるように感じる。平野スカウトの引退は知って下りましたが海保理事長と同じく3月末までと思っておりましたが、違って今月末の今日までだったんですね。昔ながら考えられないような新人の加入が続いたこの2、3年はやはり彼の功績が大きい様に感じる。さて、今後SY21はどのように考えて動くのでしょうか?新理事長の見せ所のようにも感じるのだが、彼にその伝はあるのでしょうか?
グアムキャンプも昨日で折り返しを過ぎたようで、選手達の疲労も頂点かな。宮沢に言わせると「地獄のキャンプで、天国に行けそうなほど」だそうで、体と心のケアを大事にして、これからが一番大事に時期、昨年の後半戦のようなことが無いように頑張って頂戴。そういえば昨年の後半は皆疲れきっておりましたが宮沢だけはパフォーマンスが上がっていたようにも感じるのは、それだけシーズンを乗り切るリズムが良かったからなのでしょうか?

キャンプ初のシュート練習 気持ちよく次々ゴール(山形新聞)
小笠原、内田らを獲得…名スカウト“引退”(スポニチ)
グアムも5日目(週間モンテ便り)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村