やっぱり故障だったのね

聖火点灯予定が4名いるにも関わらず3本しかなかったのでへんだなあと思っていたら、やはり故障だったようです。外にある聖火には4本ありました。
上村選手4度目のオリンピックではどのようなすべりを見せてくれるのでしょうか?過去3度の大会では7位、6位、5位と着実に順位を上げてきております。これまでのオリンピックではジャンプの難易度を上げてきて挑戦してきた上村。今回は最大のポイントになる、中間走の滑りを磨き上げてきた。折角ここまで頑張ってきただけに最低限メダルは欲しいし、上げたい気持ちにもなる。ジャンプさえ大きなミスが無ければ、メダルは取れるように思う。一番高いところに上ることが出来たとき、ここまで流してきた悔し涙が、うれし涙に変わることだろう。

五輪、14日から競技本格化 モーグル上村、金に挑戦(山形新聞)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村