上村・ク〜、4位か

さわやかな笑顔でしたが、悔しいだろうねえ。「何で1番違いなんだろうって思いましたけど」ってところで泣きそうでした。過去3度のオリンピックで7位、6位、5位と昨日書いたときには、もしかすると今年は4位かもと頭をかすめたが、書いてしまうと本当に4位になりそうだったので、怖くて書けませんでした。しかし、本当に4位になるなんて、メダルに本当に遠い選手なんだねえ、上村愛子選手は。もし次回のオリンピックに出場することがあったなら、もしかすると念願のメダルを手にするかもしれない。でも16年間もトップを維持するって出来るものなんでしょうかねえ。

愛子泣いた「ちょっと悔しい」/モーグル(日刊スポーツ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村