今日の「がまだす」はどうだったの?

2chを見る限り、1試合目がスコアーレスのドローで、2試合目が2−1と逆転勝利。北村と園田の得点らしい。尚若くて期待のGKのミスから失点したようです。GKは前回の2試合で出場していない2名が出場した模様。心配なのは1試合目に出た2トップコンビ。紅白戦もあわせて2試合ともノーゴール。まだまだ得点力不足は続くのかしら。その中で北村が猛アピールをしているようです。やはり実力のあるFWが加入してきているだけにうかうかしていられないでしょうからね。頑張れみんな、負けるなライバルに。
尚2chにメンバー表が出ておりましたが、気になる方は個々人確認してくだされ。おそらくオフィシャルから非公開の案内が出ると思われるので、ここにも書きません。得点者は出るでしょうから書いちゃいましたが、果たしてあっているかどうかは・・・。間違ったらごめんよ。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村