10の質問

ここ最近忙しく見ることが出来なかった「10の質問」を本日Youtubeにアップされていたので見ました。本当にありがたいですよね、アップしてくれる方に感謝です。海外出張中もこのYoutubeが楽しみだったりするんですよね。絶対に見られませんからね。
この中で一番印象に残ったのが増田選手かな。特に山形に来た理由に「全試合出場」を上げておりました。新潟と山形で競り合った形になったのですが、そこで判断したのが山形と新潟でどちらが出場機会が多いかを判断したのでしょうね。特に新潟の場合中盤にマルシオリシャルデスが下りますからねえ。
秋葉をSHに押しやり、何とか確保しそうな感じもしますが90分持つかなあと言う不安もあるようです。問題は夏場でしょうかね。鹿島の中盤の層が厚いだけに、休みながら試合に出る形が多かっただけに山形では確実に90分持ってもらわなくてはならない。ボランチは上下動も激しいし、小林も攻撃の後にポジションに戻ることを要求するでしょうからね。不安を解消するだけの練習を積み重ねて頑張って貰いましょう。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村