モンテ関連記事

酒田キャンプが終了しほっとしているところだったのだが、天童に帰ってきても練習の厳しさは変わらず、天童キャンプが始まったみたいだ言わしめているようです。ここ数日暑い日が続いてますので、体調管理には気をつけて欲しいものです。と人のことばかりではなく自分の気をつけねばなりませんね。病院の診察結果では疲れからの体調不良ということで、仕事には出ておりましたが、出来るだけ家ではおとなしくしておりました。ようやく熱も下がり始め、今日は随分気持ちもよい感じです。
C大阪から途中加入した前田のもうアピールは良いことですが、気になるのが西河。どうも足を痛めたようで、大丈夫かしら。彼がいないとどうしても失点が増える傾向にある。前だの頑張りでなんとかなるならしめたものだが、CBは連携が上手くいかないと致命的になってしまう。中断明けの仙台戦、どうなるんでしょうかねえ?
そういえば今日は七夕。太田は6年間サッカーに打ち込むことを宣言するような願い事を託したようです。ポジション争いの激しいところだけに中々出場機会が無くC契約のままだが、残り試合で必ず必要となる時間帯が来るはずです。そのためにもしっかりと練習をつんでおいて欲しい。もちろん怪我はご法度です。

先見据え、体追い込む 天童で練習、攻守の連係強化(山形新聞)
山形DF前田先発猛アピール(日刊スポーツ)
6年後出会う女性と…山形・太田の願い事(日刊スポーツ)
山形、小林監督の「ドS強化策」で始動(日刊スポーツ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村