夢クラス・オープン

夢クラスについては、昨日の日刊にもチラッと出てましたが、今日は各紙及びモンテだよりに掲載が有ったようです。宮阪が子供らに質問攻めにあうシーンってどんな感じなんでしょうかねえ。うまくかわしちゃうのか、受け止めちゃうのか。あ、そうそう、宮阪と言えばサカマガかな、品薄だったのですが、在庫が入った様で、八文字屋でモンテコーナーにRUSHと一緒に並んで売ってました。しかし関口と西河が並んでいるのんだものなあ。色からして違うもの。違和感有りまくりでした。中に宮阪や宮沢、秋葉の記事が有るんですが、同じコーナーで良いんですかねえ。なんて見てきました。

【モンテ】天童の2小学校にモンテ選手訪問 「夢かなえた時は感謝を」(山形新聞)
【モンテ】西河、広瀬選手「諦めない」気持ち伝える 「夢クラス」スタート(山形新聞)
山形宮阪 小学生の質問攻めにタジタジ(日刊スポーツ)
今年初めての「夢クラス」(モンテだより)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村