モンテ関連記事

昨日行われたTGで先発組みが45分間の1本だけ出場したことが見ている方にとっても多少不満が残る感じだったのかもしれないなあ。でも監督の考えもあったんだねえ。しかし誰が数えたのかなあ、1000人もいたんだねえ。確かに凄かったですからね。特設駐車場も他の競技もあったからでしょうけど、結構埋まってましたものね。
山形新聞のあの写真の後に田代が倒されたんでしたかねえ。たしか思いっきり足を蹴られてたような気もするが、まあその後もプレーしていたので大丈夫でしたけどね。1本目に監督の声は殆ど無かったのに2本目、3本目では結構監督の声が聞こえてたように感じることからも1本目のプレーに関してはある程度満足できた部分もあったんでしょうね。中野に対して「お前がやられたのだから戻れよ」とか「山田・・・・ダメ」何がダメだったのかは聴き漏らしましたが、SBに対する注文が多かったように思う。植草の「審判へたくそ、代われ」には見学している周りの人からも苦笑が漏れておりました。園田がクリアーに行った所で危ないプレーで倒された部分で流してしまいましたからね。あれは止めるべきだろうと私も感じましたが、リーグ戦中だとイエロー貰いかねない雰囲気でしたね。1点取られて結構植草イライラしていた部分もあったからでしょうけど、もう少しメンタル面鍛えないといけないかもしれませんね。

実戦久々、連係を確認 J2栃木と練習試合(山形新聞)
新加入の前田、出場45分間だけ「残念」…山形(スポーツ報知)
山形主力組45分であえて交代/練習試合(日刊スポーツ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村