みんな我慢強かったなあ

ホームですの何とか勝ちたかったのだが昨年2試合して勝ち点1すら取れなかった川崎相手に何とかスコアーレスのドロー。平日ナイターにもかかわらず1万2000人を超える観客が入ったので何とか勝たせたかったなあ。もうあのクロスバーに当たったシュートは、入ったかと思ったのですが、非常に残念でだった。しかし何本CKを与え、何本ファインセーブを見せたくれたのでしょうか?確か昨年のホーム川崎戦でも清水は当たってましたけど、最後の最後でテセにやられたのを途中で思い出しておりましたが、今節は何とか無事に完封できました。まずは貴重な勝ち点1、お疲れ様でした。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村