最終鹿島戦は午後3時30分から

J1に上がってから最終戦は3時30分からと言うのは普通みたいですが、12月の初めになる最終戦をホームでやるのはやるだけでも結構大変なんですよね。昨年は何とか雪にはならなかったのですが、今シーズンはどうか雪が降らないで欲しい。もしかすると雪が降ったほうが成績が良かったりするのかもしれないですが、それでも準備するほうに取っては大変ですからね。J2時代だとだいたい12時から14時の間に行われるか、アウエー開催になるのですが、そうは行かない理由があるんでしょうね。それに鹿島は優勝を狙うチームですので、今年は最終戦が優勝決定の瞬間になるのかもしれないなあ。そうなったらなったで、はなを開かすチャンスなんでしょうけどね。

最終節は午後3時半に開始 Jリーグ後半戦(サンスポ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村