新潟戦・フォト

新潟戦の写真を掲載しておきます。
 
昨年の新潟戦よりはお盆の真っ最中と言うこともあり、少なかったようですが、それでもサブグラウンドを取り巻くように列待ちしていただいておりました。

 
あまりに暑かったのでカキ氷を頂きましたが、一口食べるたびに頭がキーンとしてしまい、この1杯食べるのに30分以上掛かってしまいました。

 
ディオとかねたんとペロリンです。この後でんちゃんとPAKKA君も来てくれましたが、撮り忘れてしまいましたとさ

 
意外に当日券購入されている方結構多かったのね。でも前売りだと500円から1000円お安いのよ。

 
アウエー仙台戦バスツアーの申し込み受付、結構込んでましたねえ。まだ1000名には達していないって事みたいですね。

 
勝利を願っているんですよね、きっと。

 
フラッグは風が止まって・・・。

 
マスコット達によるフェアプレーフラッグ掲揚

 
本日の主役であるモンテイレブン

 
清水のヒーローインタビューの影で何かをたくらんでいるパッカ君

 
勝利のブルイズ。サポータと一緒に楽しげです

 
でん六MVP賞。もうめちゃくちゃ嬉しそう。ところででん六製品1年分て、何を貰えるんだろうか?

 
新潟サポータの皆さんです。お盆の真っ最中にゴール裏を埋め尽くすほど来ていただきありがとうございます。

 
山形サポの皆さんです。

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村