巷で噂の山寺観光タクシー

現在巷で噂の山寺観光タクシーにモンテパッケージタクシーがお目見えしました。ナンバーもサポータと同じ12番をつけております。どうやら色々なブログを見て歩いていると、練習場にも着ていたみたいです。山寺観光タクシーのトップページにも掲載されておりましたが、こちらはトップページですのでいつの間にか変わる可能性もありますので見るなら今ですよ。尚右の後ろにはモンテス。左の後ろにはディオが乗っているみたいです。中はどうなっているのかなあ?一度現物をゆっくり見てみたいなあ。清水戦の会場でお披露目してくれないかしら。と思って清水戦の告知を見ていたらするみたいね。カメラ用意して出かけることにしましょう。

山寺観光タクシーTOPページ

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村