勝っちゃったよ

山形の試合でした。もちろん清水のファインセーブがなかったら終わってた試合ですが、何とか凌いでワンチャンスを物にしました。ところで田代のゴールって本当に頭に当たってたのかなあ?間違いなく髪の毛には当たってたでしょけどね。でも田代のゴールの方が丸く収まりますから良いことにしましょう。田代にはゴール、石川にはアシストが付きますものね。戦前の予想通りあのポジションにあの角度からボールが上がると、浦和のDF陣は見ちゃいますよね。それに田代が出てきたのでGKも反応できませんよね。
しかし、何度も何度も脅かされましたねえ。どれだけ守れば良いのよと思いながら見てました。本年を言えば良くて引き分けかなと思ってましたが、運も味方したのかなあ。嬉しい嬉しい勝利でした。仙台もF東京も勝利してましたし、大宮は試合中止で計算しずらいですからね。本当に大きな1勝でした。今シーズンはナビスコ含め浦和には負けしらずの2勝1分。良い感じです。尚浦和はこの敗戦で今シーズンの優勝の目が消えたことになるようです。名古屋が全敗し浦和が全勝しても勝ち点1届きません。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村