凄い試合だったみたいね

注目された前田と李忠成、両選手共に得点を取っているあたりは流石ですね。先制したのが磐田で追いつき追い越したのが広島。普通ならこのまま終わるのでしょうが、そこはそれ前田君。終了間際に決めたようで、同点のまま延長戦。流れが磐田に来ていたのか延長前半に2点を取ってしまう磐田だが、まだ終わらせられないのが広島で、DF陣の中では群の抜く破壊力を持つ槙野が1点差に追いついて延長前半を終了。後半広島に傾くかと思われたのだが、試合を決定つける得点が入ってしまう。ゴールゲッターは磐田の前田。流石ですねえ。しかし、流石決勝戦ですねえ。良い試合をしてくれたんですね。でも見ることが出来なかった。残念だなあ。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村