京都戦・フォト

この寒い時期に夜の7:30のキックオフはどうなんだろうと思ったのですが、神戸の結果が出てからで、目標も定まった中での試合で燃えましたねえ。今回も試合中の写真はございませんが、ちょっとだけ掲載します。一部カメラの腕が悪く頂き物も掲載してみましたが、これだけ歴然としてしまうとは・・・。もう少し上手くなろうかなあ。
 
NDスタ開門前の雰囲気

 
ガ・サーンとディオを撮ったつもりが、ボケボケです。

 
ということでログさんから頂きました、ガ・サーン。流石に撮るのが上手ですねえ。私の撮った写真と比較すると一目瞭然。たは〜。

 
お月様が綺麗でした。なんだか今日は勝ちそうだなあと勝手に思ったものでした。

 
中々山形県の全貌が見えなくて沢山撮ったのですが上手くいきません。これって手形だったんだね。何で立ち止まるのと思ったら選手のサインもあるんだそうです。

 
ダンススタジオMPFの皆さんです。元気でした。

この試合の主役達です。もちろん山形全選手、スタッフもちろん主役ですよう。

 
京都サポさんです。たった1日のお休みで、なおかつ夜7:30分のキックオフ。日程には恵まれませんでしたが、元気な声が聞こえてましたよ。

 
山形サポ。良かったねえ、本当に。この1年間いろいろなところまで出かけて応援していただきご苦労様でした。残り2試合と天皇杯も頑張りましょう。

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村