神戸戦・フォト

神戸戦で撮った写真をアップして置きます。ナイターだとどうしてもフォーカスが甘いというか、手振れが大きいというか、まあ下手なんですなあ。中々上手く行きません。尚毎度のことですがプレー中の写真はございませんのであしからず。というかプレー中の写真なんてとても取れたものじゃないのよね、私の腕では。
 
雨が上がったNDスタ前

 
大人気だったらしいJAの豚串。途中で売り切れちゃったみたいです。

 
NDスタ

 
フラッグ

 
祝250試合出場の宮崎選手

 
勝利の祈りを捧げる山形サポ

 
今日のスターティングメンバーです。随分若返っております。

 
ヒーローインタビューを受ける伊東選手

 
ヒーローインタビューを受けるジャンボ

 
おいしい山形ヒーロー賞。伊東はペロリンが相当気になっていたようで、中々正面を見てくれませんでした。

 
マック10000万円分をゲットしたジャンボ

神戸サポさん

 
山形サポ

 
おまけ

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村