来場ポイントノベルティ?

全くポイントを見ていなかったので、何点なのか調べたら550ポイント以上があるようですので「蒔絵シール」2個以上は貰えるらしい。400位以内か?と聞かれても全くわからない。おそらくアウエー観戦が4試合と少ないので難しいだろうなあ。ところでこの蒔絵シールって何をするものなのかなあ。それに「来場ポイントノベルティ」っていうのがホームゲームでは40点、アウエーで10点を貰うポイントの事を指すんでしょうね。今年も全く確認していなかったのでパスワードすら忘れかかっておりましたが、何とか確認出来ましたが、これをチェックしている方ってそんなにいないんじゃないかなあ。個人的には試合に勝てばOK。残留できればOK。運良く賞金圏内に入れればめちゃくちゃ嬉しいとしか思ってませんからね。もちろん強豪鹿島に最終戦で一泡吹かしてくれたら、今シーズンは文句なしなんですがねえ。もちろん一部のサポの方には目標の勝ち点50や10位以内に入らなかったので「けしからん」と思っている方もいるかもしれませんが、私個人としてはその部分はおまけみたいなものにしか思って降りません。10年、20年とJ1リーグにいつずけ、なおかつ補強も十分、資金も十分という時代が来たときには、きっとそのような考えも生まれるかもしれませんが、現状ではまずは残留でしょうね。もちろん今年は現状の12位をキープ出来たらハッピーな1年と思えるかな。

鹿島戦を観戦して、来場ポイントノベルティをGETしよう!(オフィシャル)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村