確か、中野の母校ですよね

明治といえば宮沢と石井だが、なんと言ってもあの天皇杯を思い出す。と言っても実際には出張中で見てなかったのですが、そんな明治を中野の母校である高知大学が大学選手権で勝利した。昨年優勝を争った明治と福岡大が早々と姿を消したことになるんですねえ。ところでこの高知大学ってインカレには17年連続26回も出場しているんですねえ。びっくりで3す。尚連続出場の記録では今期出場している大学では中京大学の11年連続が次ですから、凄いのかもしれないなあ。尚昨年中野がいたときには1回戦で今期永井を擁する福岡大学を破った関西大学とあたり、敗れていたのでした。高知大学には是非次も頑張って貰いたいですね。

高知大「奇跡」明大に完勝/大学選手権(日刊スポーツ)
福岡大・永井退場で悔し涙/大学選手権(日刊スポーツ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村