モンテ関連記事

天皇杯に向けて本来ならしっかりと練習したいところだが、この時期にしては珍しく大雨に見舞われ室内練習に切り替えたようである。今日は左程の雨でもなかったので何とか練習できたと思われるが、明日以降は雪も降り易く、ダイヤも乱れそうで、移動の疲れが出ないで欲しいものだと思う。もちろんサポータの載るバスの運行も多少心配になるのだが、山形を抜ければほぼ太平洋側になるので雪の心配は少ないのかもしれませんが、その部分も多少心配は残る。日刊では相手の清水のキーマンを3人上げておりますが、報知は2名。共通するのが小野と岡崎。どちらも力を持った選手だけに当然といえるだろう。尚天皇杯は生中継が無く、録画で放送されるのだが、情報をいれずに見るのか?情報を入れて確認するのか?出来れば勝利してくれると録画でも見てみたい気がする。おそらくタイムリーな情報を得ることを優先する形になるのだろうなあ。とても休日に情報を入れずに録画放送まで待つなんて出来ないかもしれません。頑張ってもらうしかないかな。ラストゲームという気持ちで頑張り、もし運も味方してくれたら、その後のことはそれからにしようと思う。

天皇杯準々決勝に向け練習 大雨の影響で室内に切り替え(山形新聞)
山形4強へ清水の「3キーマン」攻略だ(日刊スポーツ)
伸二監督厳命!エスパのWシンジ止めろ!…山形(スポーツ報知)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村