モンテ関連記事

昨日オフィシャルよりリリースされたウーゴ選手完全移籍での獲得のニュースを掲載してくれたようです。多少調べてくれたようですが、オフィシャル見れば分かる内容かもね。でもスポーツ報知の「モンテの守備陣を間違いなく底上げさせる人材だ」に期待してしまいたいところですが、報知は現地で見たのかなあ?まあTV中継を見直すという手もあるにはあるが、そこまではしていないだろうね。実績だけで判断したのでしょう。確かに実績を見ればCLに出場記録のある選手って日本にはそれ程いないかもしれないですからね。問題は言葉の壁でしょうかねえ。日本の選手も少しは相手の言葉を理解する努力も必要になるのかもしれませんね。でもやっぱり期待しちゃいます。

DFウーゴを獲得 欧州CLに出場した実績持つ(山形新聞)
山形が欧州CL出場DFウーゴ獲得(日刊スポーツ)
ブラジル人DFウーゴ獲得…山形(スポーツ報知)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村