そうそう、今日は代表戦でした

なんだか最近モンテ関連ばかりに気が取られてすっかり忘れてました。カタールとの決勝トーナメント1回戦。超アウエーなんだろうなあ。川島や本田が出るらしいが、内田はお休み。変わりに伊野波が出るので問題無いかな。岡崎が前田か、どちらが先発なんでしょうかねえ。中東の笛ってあるのか無いのか分からないが、この試合をジャッジする主審は日本にとって相性が良いらしいが、そんなもの気にする事無く勝ってしまうしかないよね。有無を言わさぬ強さで勝ち上がれば問題は無いはずだ。但し選手が少なくなるのだけは勘弁して欲しいな。尚中継はTV朝日は10:20からでBS−1は10:00に行われる予定です。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村