モンテ関連記事

TG大分戦では生かしきれた部分と生かしきれなかった部分があったのかもしれない。細かな部分が多く難しいのかなあ山形のサッカーは。でもその細かな部分の積み上げがあればこそ、少ない失点で何とかなるのだろうが、今年も先制されると厳しい試合になることになりそうである。伊東のドリブルは戦力になりそうだが、果たしてどれだけの力になってくれるのか?昨年のように怪我をしてしまえば、先発の機会を失いかねないだけに、ここまで怪我をせずにキャンプを乗り切ってきてくれたことはありがたい。でもまだ半分しか終わってないのよね。まだまだ長いキャンプが続きます。体力的なことだけでなくメンタル面でも一度リフレッシュできたら良いのかもしれない。

守備の連係じっくり取り組む ドリブル対応、プレスの掛け方など確認(山形新聞)
“山形のメッシ”伊東高速ドリブル炸裂(日刊スポーツ)
小林、19日の練習試合で「攻撃的守備」解禁…山形(スポーツ報知)
2月18日(金)“守備の壁”に挑む新戦力たち(J's GOAL)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村