これでTGは4連敗

オフィシャルに今日行われた広島とのTGの結果がリリースされておりました。第1試合目は守備重視だったのか?攻撃に出ても最後のところが上手く行かずに失点してしまったのかは分かりませんが、後半30分に広島の森崎にやられたようです。代2試合目は前半に43分にオサマが決め、後半4分に川島が決めて2−0と優位に進めたが、後半15分に清水にFKを決められ、残り30分で清水、鮫島、西岡に1点ずつ取られ、2−4の逆転負けを喫してしまいました。これで大分、広島との2試合共に2連敗し、4連敗となってしまったようです。得点を取れても失点が多く、得点できないときは1点に泣くパターンですからあまり良い感じではないですね。監督はどのように感じているのかが気になるところ。尚この試合も殆どの選手が出たようですが、どのような組み合わせだったのかは非公開のため不明です。なんだか不安であり、我慢の1年になりそうな予感がしてしまうなあ。長谷川や大久保はどうだったのかなあ。

トレーニングゲーム結果のお知らせ(山形:オフィシャル)
トレーニングマッチ(vs.モンテディオ山形)の試合結果について(広島:オフィシャル)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村