モンテ関連記事

クラブハウスが増築されたようで、2階には選手等が一同に集まってミーティングが出来る様になったようです。と言ってもクラブハウス内に入ったことが無いので、その他の部屋がどうなっているのかは分かりません。随分前にスカパーのシーズンオフ企画で紹介があったような記憶はあるのだが、すっかり忘れてしまいました。ロッカーがあるのだけは時々モンテだよりにも紹介されているので知ってますけどね。何はともあれ少しずつではあるが環境が整うことは良いことでしょう。他所に比べればいろいろあるでしょうが、そこはそれお金もかかりますし、毎年少しずつでも良くなっているのですが、今後も少しずつでも着実に歩んで貰いたいなあと感じます。

モンテのクラブハウス増築、落成式(山形新聞)
クラブハウス増築工事落成式(モンテだより)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村