モンテ関連記事

前田の離脱は横浜戦の後の監督コメントから、ありえるかなあと思っていたのだが、まさか清水まで離脱するとは思っても見ませんでした。田代、西河、ついで清水、前田もいない状況は幾らなんでも厳しすぎる。もちろん相手も大久保等がいないのだが、それでも我那覇選手等がいたりするあたりは流石に選手層が厚い。そんな中、そろそろ得点が欲しい長谷川、お祭り男の本領発揮でチーム50点目を取ってくれることに期待したいところだ。1点を取ることで連続試合得点が多い長谷川だけに今日の試合だけにとどまらない効果が出てくる。暑い中、チームはここに来て総合力を試される場面に来たようだ。

4連勝へ勢いぶつけ得点奪う きょう22日、ホーム神戸戦(山形新聞)
山形守備主力不在も植草&園田起用で総力(日刊スポーツ)
長谷川、チームJ1通算50得点の記念弾宣言…山形(スポーツ報知)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村