オサマはやはり怪我でしたか

オサマには期待している人が沢山いたようですが、それでも中々サブにも入ってこないということで、どこか怪我をしているのかと思っていたらやはり怪我だったようです。それも長期離脱のグロインペインだったということでショックです。北村も同じ怪我ですので、何かあるのでしょうか?たとえば練習場のピッチが固いとか。一昨年当たり方何度も言われてきておりますが、ここ最近その話が無かったので、第3広場の広げた方は大丈夫だったはずなんですけどね。どちらにしても、怪我では致し方ないですね。まずは治して、復帰後に活躍してくれることを願うしかないかな。そういえばここにコメントでオサマはグロインペインなんだという情報を頂いたのは確か北村の怪我の発表時だったように記憶しておりますが、診断に時間がかかったということなんでしょうかねえ。それともぶり返したのかしらねえ。
尚各紙もオフィシャルを追従して掲載してくれていたようですので、追加しておきましたが、ほぼ同じ内容です。

エルサムニー・オサマ選手の負傷について(オフィシャル)
【山形】FWオサマ全治最短で4週間(日刊スポーツ)
オサマ、グロインペイン症候群で全治6週間…山形(スポーツ報知)
グロインペイン症候群…山形FWオサマは全治4〜6週間(スポニチ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村