モンテ関連記事

開始3分の失点ってどうして起こったのでしょうか?赤嶺を見ているのが石井だったということなんでしょうかね。ジャンプするしかなかったのかは分からないが、石川がいなかったのは何故だったのか?等いろいろ疑問点は残るが、それでも赤嶺が上手かったということなんでしょう。その後のPKはどちらも、なんだかなあという感じだったですね。特に山形側が得たPKって試合中に幾らでも起きるような感じでしたので、イコライズしたと見てもおかしくは無いかな。
日刊には今期中の解任が無いという記事が載っていたのですが、これって何処からの情報なのでしょうか?あまり人事に関する記事は載せて欲しくない気もします。余計な火種になりやすいですからね。もちろんここまで来て解任は無いだろうと個人的にも思いますが。更に残留に黄信号は、何時書くのかというタイミングを見ていた節もありますが、みちのくダービーでの敗戦を良いタイミングと捉えての掲載でしょう。それでも今シーズンのスケジュールが全て終わったわけでは無いのですから、選手達には今以上に頑張って貰うしかないでしょうね。残り10戦悔いを残さず、希望を失わず、そして個々の力を付けるためにも必至にがんばって貰いましょう。

仙台が序盤の猛攻で山形を圧倒! 今季の「みちのくダービー」は仙台の2戦2勝で決着。(J's GOAL)
“ダービー”競り負け 仙台に1−2(山形新聞)
山形小林監督、今季は解任なし(日刊スポーツ)
山形敗退でJ1残留へ黄信号/J1(日刊スポーツ)
山形、みちのくダービーに敗れ落胆(サンスポ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村