モンテ関連記事

宮坂が山形に内定したのは上背が少し足りないからかねえ。確か佐々木が加入したときには、仙台に練習参加したが、上背が足りないためという話を聞いたことがあるからなのだが、今じゃ常勝G大阪に移籍し、昨日のナビスコでも得点を上げる活躍を見せている。宮坂も山形で活躍することを願いたいものである。小林監督が油断しないと明言しているところで、報知の記事では太田が「2、3点取りたい」言っているらしい。気持ちはそれでもよいだろうし、昨年も確かに3−0で勝利はしているが、練習試合でサクサクっと失点しているんですよね。本当に油断せずに戦って欲しい。個人的には山崎は前節、累積でお休みしているので、天皇杯では先発して欲しいですね。もちろん怪我だけは勘弁して欲しいものですが。心配なのは、秋葉が体調不良で、先発を外れる可能性を指摘されている点。天皇杯はお休みでも良いが、リーグ戦までには体調を戻して欲しいですね。

MF宮阪の加入内定(山形新聞)
山形小林監督「油断しない」3カ条(日刊スポーツ)
太田、秋田戦で「2、3点は取りたい」…山形(スポーツ報知)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村