モンテ関連記事

練習試合の結果を山形新聞が伝えておりますが、小林のコメントとしてミスが多かったようで、岡山戦もミスからの失点でしたので、その部分の修正は先発やサブの選手達に関わらず、皆の統一した中での修正が必要なんでしょうね。
また小林や宮沢のシートが昨年もありましたが、ようやく地元選手である秋葉も今回設けることになったようです。人様より遅れたからといって、恥じる必要はまったく無いと思います。なかなか出来ることではないですしね。一歩前進したのですから、胸を張っても良いことでしょう。そういえばSS席で1行というのか1列というのが、何しろ誰も座らない席がありましたら、あのあたりになるのかもしれないなあと思っておりました。なかなか良い席ですので、今年は毎試合いっぱいになるかもしれませんね。

【モンテ】練習試合、1−2で敗れる 相手ペース、ミス目立つ(山形新聞)
「秋葉勝シート」設置! ……それでも秋葉選手は反省しきり(エルゴラ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村