山形もかよ。

今年はJリーグ絡みの交通事故が多いなあと感じており、今のところ山形絡みの交通事故が無くて良かったなあと思っていた矢先のニュース。とっても残念ですし、怪我をされたご婦人には早く完治してくれるよう願いたい。しかし、このニュース微妙だなあ。後で骨折が分かったってことは、ぶつかったとき病院に行かなかったのかなあ。それとも病院で見落としたのかなあ。次の日だものなあ。
あ、そうそう、私の車にはバックカメラが付いてます。バックに自信の無い方、かなり強力な武器になってくれますよ。間違いなく付けた方が良い装備だなあと思っておりますし、次回買う時も絶対に付ける装備になってしまいました。

【山形】西河が重傷事故 86歳女性はねる(日刊スポーツ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村