謹賀新年

明日の朝は早いので今のうちご挨拶をということでアップしました。昨年は東日本大震災などがあり、大変な1年でしたが、今年は本当によい年にしたいですね。もちろん震災に会われたところは、まだこれからというところもありますし、福島原発はこれからも長い期間を掛けて廃炉に持っていかなければならない事情もありますが、これ以上の被害が出ずに工程表にのっとって着実に進むことを願いたいものです。少しでも前に進むことが出来る1年であってほしいものです。
さてモンテディオは昨年J2に降格してしまいましたが、チームがなくなったわけではなく、ひとつカテゴリを落としたに過ぎません。選手や監督はもちろんモンテにかかわるすべての人が同じ方向性を持って着実に前に進めるようがんばった1年にしましょう。そして暮れにはみんなで笑える1年であってほしいものです。1年間いろいろなときがあるかもしれませんが、それに一喜一憂することなく選手、監督を信じて見捨てることなく、我慢強く応援していきましょう。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村