へえー、昼の部売り切れ、夜の部残りわずか

以前、キックオフイベント2回転もさせて集まるのかしらと心配してましたが、現在昼の部は既に売り切れ、夜の部もどのくらい残っているのかわかりませんが、残りわずかだそうです。びっくりしちゃいますね。スタジアムにも多くの方が足を運んでくれることを期待したくなってしまいます。山形県民会館大ホールの収容人員は1,496人ですから、昨年を上回る人数になるのかもしれないなあ。なお使用料金が1日で137、100円で、そのほかに舞台設備や証明などを使用しても、ある程度プラスを出すことが出来るみたい、まあね基本的にはマイナスが出なければ良いのでしょうからね。そうすると今までの1回転よりははるかに良いかもしれないですね。

モンテディオ山形2012キックオフイベント ≪昼の部≫チケット完売、≪夜の部≫残りわずか(オフィシャル)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村