財前引退

財前は宮沢と同じ35歳なんですね。なんだか勿体ないなあ。でも怪我が多かったですからね。仕方が無いところかなあ。財前にはいろいろな思い出が有りますが、やはり何と言っても三ツ沢で行われた横浜FM戦で0−1から逆転につなげるセットプレー2本でしょうね。目の前で見てましたもの。1点目は嬉しかったが2点目は我を忘れそうでした。これで負けると残留圏内にとどまってしまうと言う大事な前半最終戦。気持ち良かった。今度はどの様な形で関わっていく事になるのかなあ。

財前宣之が引退「つらい時の方が多かったかな」(スポニチ)
財前宣之選手(BEC テロサーサナFC) 現役引退を発表(タイ・プレミアム)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村