モンテ関連記事

練習もただするよりは競わせてするほうがゲーム感覚で確かに面白いかもしれませんね。そうなんですよね、山形はここまでヘディングによる得点が1点しか無い。特にCKやFKでは惜しいシーンもあるにはあるのですが決まらないのよね。特に今年は連年に比べるとCKの数が増えているだけに、1本決まると量産出来そうな気がします。相手のこのデータを持っているのか、エンドラインに逃げるシーンが多いような気がします。決まり始めると、そう簡単にエンドラインに逃げることも出来なくなり、波状攻撃を繰り出すことも出来る可能性が高まるだけに、是非今週末の富山戦では1本決めてほしいものである。可能性が高いのは西河ですよね。FKの時にキッカーと相談してフリーを作り出したシーンもありましたからね。
東北企業さんの告知看板って、リニューアルしたのかなあと思ったら、昨年度までは応援看板で、今年から開催日を知らせる告知看板に変わったのだそうです。手間暇かかりますがよろしくお願いします。交通量が多いので、気にしてくれる方にはありがたいことです。でもこれでよそ見して事故などがおきないように皆さん気をつけましょう。事故など起きれば、折角取り付けてくれた東北企業さんに申し訳ないですからね。

山形空中戦強化 居残りヘディング対決(日刊スポーツ)
モンテディオ山形試合告知看板(東北企業株式会社様)(オフィシャル)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村