モンテ関連記事・速報分

モンテ関連記事の速報分を上げておきます。共同のを貼ったと思われるのが報知とスポニチ。それ以外は自前の記事なのかなあ?講談社の「ゲキサカ」は早いし詳しいしで、どうなっているのかなあ、なんて思いますが、読むほうにとってはありがたい話ですね。結果は1−0今日のJ2では1点差やドローの試合が多かったですね。松本が2点差で勝利している位かな。徳島・福岡戦を残しておりますが、小林徳島であれば失点は少ないでしょうから、こちらも僅差の試合になるものと思われますので、いろいろなチームが相手をかなり研究してきているからかなあ、スコアーが動かない試合が多くなって来ております。そんな中、山形はもう少し得点を取れた試合だったように思えた分、勿体ない試合でした。あ、そうそう大分は随分派手な逆転勝利をしましたが、両チームあわせて5点入ったものの、差は最少得点差の1ですからね。富山は2試合続けて1点差負けとなったようです。
しかし、今日の勝利で2位浮上って全く考えていませんでしたからびっくりです。京都が今シーズン初勝利を横浜にプレゼントしてしまうし、甲府が町田と引き分けてしまいました。町田って強いのかしら。首位決戦は負け知らずの湘南が勝利してしまったのも影響したようです。得失点差3で2位ですからね。なんだか本当に今日の試合の決定機で外したのが、勿体なくなってきてしまうなあ。

【モンテ】北九州下し3連勝(山形新聞)
山形が北九州に競り勝ち、今季2度目の3連勝(講談社)
【山形】今季2度目の3連勝(日刊スポーツ)
無敗の湘南、東京V下す 横浜Cは今季初白星…(スポーツ報知)
湘南、東京V下して無敗キープ 横浜FCは初白星(スポニチ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村