柏・名古屋両チーム決勝Tへ

ACLグループリーグの最終戦が行われ、柏も名古屋も決勝トーナメントに進出することが決まったようです。なお柏は他会場の結果で1位通過か2位通過が決まるようです。なおフリーランvs広州の試合は後半20分を過ぎて1−1の同点のようで、このまま推移すれば、柏の1位通過が決まりますが、まだ25分以上あるので、まだ分からないですね。名古屋は既に全試合終了し、名古屋の1位通過が確定したようです。残りのF東京とG大阪は明日行われるようで、F東京は2位以内を確定しており、決勝トーナメント進出は確定しているが、明日の1位、2位の直接対決を制して1位で抜けて欲しいものである。なおF東京が1位で抜けるには得失点差から引き分け以上が必要なようです。G大阪は残念ながら既にグループステージ敗退が決まりましたが、最後の対戦相手がグループステージ1位のアデレードUなだけに最後は勝ちたいですね。
なおフリーランvs広州の試合は後半30分を過ぎて1−1の同点のまま。
追加情報です。アディショナルタイムに広州が追加点を上げ勝利したため、残念ながら柏は2位通過になりました。惜しかったですねえ、柏。

名古屋3発!決勝Tへ(日刊スポーツ)
柏2発快勝!決勝T進出(日刊スポーツ)
名古屋、2年連続で決勝T進出(スポーツ報知)
柏2発!決勝T進出決定!(スポーツ報知)
「死の組」突破!!ACL初参戦の柏が大逆転で決勝トーナメント進出(講談社)
名古屋3発快勝!!2年連続の決勝T進出を決める ピクシー「決勝Tもベストを尽くす」(講談社)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村