そうだね、川島がPK決めたんだ。

あの清水戦以来のPKを川島が決めたんですね。日刊はトラウマと言っているが、多少は意識はしていたでしょうが、トラウマになっていたとは思えない。でもなあ、昨年あの清水戦でPKを決めて勝利していたら、川島にとっても、チームにとっても、全く違う結果になっていたかもしれない試合でした。まあねチームは同じ様に降格していたかもしれないが、川島のプレーが増えたであろうことは、容易に想像できます。3月に入ってから怪我をして、遅れてスタートした川島。チャンスを確実に掴んで、まずはメンバー入りしてくれる事を期待したいですね。サブメンバーまで固定してくる奥野監督ですので、メンバーに入って結果を出し続ける事が、大事な年になるものと思います。頑張って欲しいなあ、タラちゃん。

【モンテ】仙台大と練習試合、川島が2得点の活躍(山形新聞)
山形MF川島 PKトラウマ払拭(日刊スポーツ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村