モンテ関連記事

秋葉が別メニュー、中島が骨折、折角西河が怪我から帰ってきたところで、また怪我人が増えてしまった様である。ボランチには宮阪やロメロが入るだろうが、FWは如何するのかなあ。何しろここまで中島が常に先発出場して来ているだけに、そのポジションが変わってくると雰囲気が変わってくるだろうなあ。何せ中島は運動量が豊富ですからね。彼に運動量をまねることは難しいですからね。これだけ怪我人が多くなるとコンパクトにDFラインを上げて戦うことってどうなんだろうか?
ところで都並氏は何故この時期山形にいるんでしょうね。なんだかなあ、いろんなこと想像しちゃいそうですが、メディアに撮られたってことは・・・、無いだろうね。

【モンテ】きょうホームで神戸戦 勝利へリスク管理徹底(山形新聞)
山形中島骨折で大久保即ベンチ入りも(日刊スポーツ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村