モンテ関連記事

昨日行われた仙台大学との練習試合の結果を山形新聞が掲載してくれました。注目は2得点の比嘉のようです。写真もヘディングで決めたシーンのようですね。怪我さえなければ、ある程度トップでも試合に出場してくる時間帯もあったのでしょうが、漸く完全復活かな。また川島も一人で持ち込んで決めたとの事のようで、楽しみになってきました。太田、広瀬、山田もしっかりアピールしているようです。あとは伊東だけかな。彼には怪我がぶり返さないようにしっかりと直してから出てきて欲しいものです。なお写真はモンテだよりに沢山載ってます。出場者を非公開にしてますが、これだけ写真に掲載してくるのであれば、メンバーを発表しても良いんじゃないかなあと思ったりもします。もちろんスタッフやフロントの考えもあるので、別段不満はありませんけどね。

【モンテ】仙台大と練習試合、5−2で勝利 寄せに強さ、比嘉2得点(山形新聞)
トレーニングゲーム 仙台大戦(モンテだより)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村