鳥取戦・フォト

鳥取戦での沢山のゴールシーンが生まれ、楽しいひと時でした。でも3−0から1点返されたときには、ちらっと大分戦を思い出したのよね。そんな人沢山いたんじゃないかなあ。あの時スタジアムがシーンとなり、ざわざわしましたからね。それも杞憂に終わってくれて良かったですね。
 
快晴のベスパ入り口からの景色

 
この日は暑かったので、冷たい肉そばにスペアリブをつけての昼食になりました。

 
このハットトリック団子を購入したら、中島か宮阪がハットトリック達成したかもしれないなあ

 
試合前はまったりとした雰囲気のNDスタです。

 
鳥取のフラッグ、NDスタ初お披露目となりました。

 
勝利の女神である、北高チアリーダー部の皆さん。この試合も存分にその御利益に預かることが出来ました。

 
「PUMAは山形代表を応援してます」というログを付けて見たくなるほどのコラボシーンです。

 
宮阪2本目のFKを決めて、もみくちゃにされるの図です。

 
この試合の入場者数は6703人。クラブ目標6500人/試合を累積で漸く上回ることが出来ました。

 
ヒーローインタビュー石井です。この後宮沢いじりのコメントが面白かったなあ。確かに宮沢にもチャンスが1度ならず2度、3度とありましたものね。

 
宮阪のヒーローインタビュー。今日の勝利の立役者はやはり彼でしょうね。1試合2本の直接FK。しかし5得点中4得点が直接FKですし、もう1本はあの横浜戦の逆転ゴールだものなあ。

 
中島ヒーローインタビューです。笑顔が輝いてます。

 
しかし、皆さん上手いなあ。誰が見ても、裏から見てもBUZZですね。

 
おいしいやまがたヒーロー賞。石井が何時のもカメラ目線が消えて、意識が飛んでいるような写真になってしまいました。ごめんよ。

 
山形サポさん。調子が良すぎた部分もあったらしいが、メインでは分かりませんでした。かわらず応援よろしくです。

 
鳥取サポさん。確かに裸で良いくらい暑かったですね。遠く山形までお越し頂きありがとうございました。

 
おまけです。石井のヘディングのシーンを撮りたかったのですが、遅れてしまい、こんな写真になってしまいました。