モンテ関連記事

新人の宮阪も昨年までの2年間練習生として参加していたので、小林のことは知っているんですね。そういわれてみれば、そうだったなあと思う次第。その宮阪が恩返しの意味で、ピッチ内を走りまくるシーンが見られれば、良い試合になることは間違いないでしょうね。なお徳島は開幕当初はもたつきも見られたが、守備が安定したことで、勝利を積み上げ始めている。被シュート数等は山形より30本以上少ないだけに守備力はかなりあると思われるだけに、山形も我慢の展開が続く可能性もある。先制点を上げることが出来れば、ある程度ラインを上げてくる可能性もあるが、逆に先制点を与えてしまえば、がっちり守ってくる展開も予想される。そうなるとFKやセットプレー以外では中々相手の守備を壊すことが難しい展開にならざるを得ない。ホームですし、やはり流れの中からの得点なども絡めて、いろいろな形で得点を奪って欲しい。そんな選手達の頑張りを見るために今日は沢山の観客がNDスタに駆けつけるはずだと信じたい。

【モンテ】連動し守備網を突破へ きょう24日、ホーム徳島戦(山形新聞)
山形西河古巣との一戦、寂しさと期待と…(日刊スポーツ)
宮阪、敵将に恩返し…山形(スポーツ報知)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村