凄いなあ

トップからユース、ジュニアユースはもちろんアカデミーを含めると420名以上が参加したんですね。一般見学可能と言う話もありましたが、如何せん昨日には、外でのんびりする様な気温じゃ無かったのよね。ず〜っと、家の中で静かにしてました。あ、八文字屋のコーヒーショップで1時間ほど涼ずんでたから、出かけたと言えば出かけたんでした。
何となく、沢山いるだろうなあとは思ってましたが、この集合写真見ると、凄いね。アカデミーだけで500名程いるのですから、そりゃ大変でしょうね。この暑い中、親御さんも大変だわなあ。ユースはもちろんですが、何時かこのアカデミー出身のモンテ選手が出てくると嬉しいなあ。あと10年くらい先かもしれませんが。

モンテファミリー420人大集合! 天童で初の交流会(山形新聞)
トップ・アカデミー交流会(モンテだより)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村