モンテ関連記事・続き

拮抗しているからこそ、勝利して追いつきたかった昨日の試合。もちろん負けてもおかしくはない試合でしたが、この試合の小林は良かったと思うのだが、サッカーマガジンの評価では良い評価をいただくことができなかったようです。全体的な評価からすると、湘南のほうが良かったという判断なのでしょうね。講談社の痛み分けという表現が、一番あっているかもしれないなあ。両チームともに順位をひとつ下げたし、首位の東京Vに勝ち点で3つの差に広げられましたからね。次の松本戦ではバックスタンドが売り切れたようです。但しチケット保有者がすべて来場するかは未定。せっかく手に入れたプラチナチケットですから、無駄にする事無く足を運んでほしい。多くの観客でバックスタンドを埋め尽くしてくれたなら、きっと選手たちは期待にこたえてくれるはずですもの。

拮抗勝負ゆえのスコアレスドロー。上位対決は互いに譲らず。(J's GOAL)
勝ち点で並ぶ上位対決はスコアレスドロー、湘南と山形は痛み分け(講談社)
湘南と引き分け モンテは5位に(朝日新聞)
2012.7.22 J2第25節 湘南×山形 採点・布陣(サッカーマガジン)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村