ロベカル引退

暑いっすねえ。今日も10時30分現在、既に30℃超え32.7℃を記録しており、一番暑い3時過ぎには35℃を超えた猛暑日となる予定です。これで6日間連続なんだそうです。でもまだまだのようで、過去には12日間連続等も記録していますからね。
そうそう、暑い国と言えばブラジル。そこの元代表ロベルとカルロスが引退するんだそうです。最後はブラジルでもスペインでも無くロシアのクラブチームのスタッフになるんだそうです。ロベカルと言ったら、あのFKですよね、ロベカルが蹴り込んだボールが向かってくると、DF人は逃げの一手。余計なところにあたって怪我をしただけ損だと言えるくらい、威力のあるFKでしたよね。

ロベルトカルロス引退正式表明(デイリースポーツ)
ロベカルが引退正式表明(スポーツ報知)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村