あらら、あの後スイカ割りやったんだ

昨日の午後練習の後にスイカ割りをやったんですね。オフィシャルブログによると、尾花沢スイカだったみたいね。なんとなく勿体無い気もしますが、サポータも交えて楽しめた様ですので良かったんですよね。これでリフレッシュ出来たらまずは成功でしょう。昨日は日差しの強さ負けて帰ってきてしまったので、見逃してしまいました。
なお今日も練習見学行ってきました。10時を過ぎてから1時間ほど。紅白に分かれていろいろやっていました。ビルドアップの練習かな。結構監督が止めて指示しながら徹底させていたので、小林時代を思い出す感じで見てきました。もちろん小林ほど体で表現する感じではないですけどね。その後は攻撃陣と守備陣が分かれてそれぞれ練習していました。しかし、今年は「ミーモ」という声がいたるところで聞こえるように感じます。一昨日の練習試合でも、声がかかってました。また今日は守備側で「つばさ、ナイス」という声が聞こえていたので、ユースの翼君も練習に参加していたようです。見慣れない顔がいたので、そうだろうな。でもまったく違和感無かったなあ。そういえば練習試合にも出ていたかもしれない。
別メニューはどちらも肉離れ中の日高と北村がランニングを行っておりました。日高も少しずつ戻ってきているのかもしれないなあ。前の練習見学ではいなかったように見えましたので。

【モンテ】サポーターも一緒にスイカ割り楽しむ(山形新聞)
スイカ割り大会、緊急開催!(もんてだより)
【山形】ブランキーニョ、期待十分のデビュー戦(エルゴラ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村