モンテ関連記事

今日も暑かったですねえ。中銀スタジアムの気温を気象庁の現在の気温で見ると18時現在で29.1℃。南西の風3.9mなんだとか。あちらも結構暑いですね。問題は後半勢いつく山形が、この暑さの中後半力を発揮できるかにかかっている。もちろん前半から勢いを持って生きたいところですが、アウエーですから守備から入るものと予想されるが、その中で失点せず、我慢できるかでしょう。特にCBのふたり、おそらく前田と西河だろうが、この二人ここ最近PA内もしくは、その周辺でハンドで失点するシーンが多かっただけに、ミス無く終わらせたいですね。
攻撃では山崎を休ませてほかのFW、林もしくは万代が入ると思われるが、その選手たちと、新しく入ったブランキーニョが上手くかみ合ってくれることを期待したいですね。もちろん先制点が山形にとって重要で、失点する前に追加点も奪いたいところである。どちらにしても攻撃も守備も我慢強く、キレずに戦い抜いて欲しいものである。

【モンテ】ダヴィ封じつかめ白星 きょう22日敵地、首位甲府と対戦(山形新聞)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村