明け方に大きな揺れ

午前4頃、大きな揺れで飛び起きましたが、意外に直ぐに揺れが収まってくれたので、また寝てしまいました。後で確認したら宮城県沖の地震天童市内は震度3でした。震源に近い仙台市内などは震度5強だったようで、あの大震災で私が経験した震度が仙台市内を襲ったのですから、かなりの方びっくりされたのでしょうね。もちろん宮城県沖は今回以外にも結構な頻度でゆれているようですので、多少は慣れもあるでしょうが、今日のはちとびっくり。ブラジルではあまり地震が無い国らしいので、途中加入したブランキーニョにとってはかなり驚いたでしょうね。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村