熊本戦・フォト


NDスタ前。なんとなくこの日は寂しい感じに見えました。

 
NDスタ内。曇り空です。試合終了まで雨は降りませんでしたが。

 
チームフラッグ

 
この日のスタメンです。中島や石川の出場が微妙との情報もありましたが、しっかり名を連ねてました。

 
観客数は目標の6500人を僅かに超える程度でした。

 
熊本サポさん。遠いところお疲れ様。

 
山形サポです。斜めにしてみました。ちょっと絞り開けすぎて被写界深度が上手く取れてない見たい

 
おまけその1。もうちょっとでしたね。

 
おまけその2.宮坂のFK。最近セットプレーでの得点が減って苦しい山形。頑張って頂戴。

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村